← トップページに戻る 朝突然の体調不良の連絡。子供が体調悪いで、頻繁に休むスタッフが多すぎる。致し方無いとは思う。しかし毎度、毎度フォローしている側もしんどい。おかげで、疲労は蓄積されるばかりで、こっちも体調悪いながらも、文句言わずに頑張っている身にもなって欲しい。一言、ありがとうの言葉もあれば、まだ救われるのだが…。あたり前のような顔をしないで欲しい。 挙げ句に認知症の患者に暴力を振るわれ、もう身も心も毎日、毎日しんどい。 ↓↓↓ 共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決 病棟の仕事がつらい看護師さんへ ↓↓↓ 他の病院や施設など職場を変えようかと思っているなら ↓↓↓ 看護師の職場探しサマリー 広告枠あります ← トップページに戻る ≪≪ 応援してくれると嬉しいです
自分勝手な人が多過ぎ。 「休んですみません、対応ありがとうございました」って言うのは、礼儀だと思う。 それが出来ないのは、もはや教養の問題かと。正直者や真面目な人がバカをみて、やってられない。天罰下ったらいい!
「休んですみません、対応ありがとうございました」って言うのは、礼儀だと思う。
それが出来ないのは、もはや教養の問題かと。正直者や真面目な人がバカをみて、やってられない。天罰下ったらいい!