今月からどうですか、異動になって。
異動の最後、呼び止められて、私がいなくなって嬉しいくせにって、下のやつに言われた。私が嫌いなのはアンタじゃないから。しかもわざわざ呼び止めてさ、相変わらず暇人。嫌われてるって知ってたんだね。
アンタじゃなくて、アンタのママナース軍団が嫌いなのよ。
まだアンタ1人の異動だったけど、来月からどうなのかねー。
ママナース軍団が嫌いで、去年から退職が止まらないのが現実。今も軍団が嫌で退職希望があるんだよ。
実際嫌われてるって感じてるなら、態度直せば?何か勘違いされてるようだけど。まぁ上の判断ははっきり言って遅かったけどね。今は求人出してるからしのいでほしいって言ってるから、ま、もどることはないでしょう。
異動先で、今までアンタがやってきたこと、やり返させるでしょう。
きっと退職まで持っていくように仕向けられるはずですよ。
今まで、女出して何とかしのいできたけど、それも今回は残念ながら無理そうです 笑
さすがに、繁華街に飲みに行ったり、家でパーティーやったり、病院で禁止されているのに、コロナ禍でやってきたことを考えたみたいですよ。黙ってればいいのに、仲良しアピールしたいの。こちらからしたらただのアホの集まり低能グループです。
コメディカルとの飲み会も結局断られて、可哀想にね。誰が旦那持ち子持ちの女に、独身男の若い男が行くと?みんな彼女いないって言ってるけど、皆さん彼女いますから。
本当のことを知らないと、本当この軍団が可哀想に見えて仕方ない。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください