暑い。とにかく暑い。冷房つけても全然利かない。そうかと思えばさむがる人もいる。
よく観察してみると、寒い人はステーションで朝から就業時間まで座ってるもんな。
それでいで、動いてるスタッフに対して、えー寒いですよってな。動いて汗だくで動くスタッフ、えぇベテランです。座っているのはいつも仕事しない20から30代のママナース。家では子ども旦那の面倒があるから、仕事にくると1日休憩。私達疲れてるんですアピール。
あのなそんなのみんな一緒だ。言えばこっちら、家でも仕事でもクタクタだ。自分達だけが大変アピールやめてもらえます?なんなら辞めてもらいたいのです。私達のテンションもあがりません。貴女達がいることでテンション下がります。
そんでたいした仕事もせず、残業も子どもがーって帰るくせに、ボーナス低い、昇給少ない、当たり前だろ。ちゃんと考課書いてるんだから。貴女達にそれなりに見あった金額です。
逆に言わせてもらえば、貴女達と私達の昇給とボーナスが一緒だったら、こっちは仕事なんてやってられませんからね。
何を勘違いしてらっしゃるのでしょうか。
まぁママパートナースは週末休みのくせに、私達が仕事回してやってるんだって威張ってるけど、こういうやつも、頭イカれてる。時給上げろとか、どんな勘違いしてんの。たいして経験もないし、何も出来ないのにな。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください