スーツケース持ち歩いてる人、格段に増えた。コロナがただの風邪って、どういうことですか?自分の欲しい情報だけ信じて自粛とは無縁な方々、自分が知らず知らずいろんな人にうつしてしまって、その方が仮に重症化して亡くなったらって考えてほしいものです。エクモって1月つけてると10000万くらいかかるみたいですけど、公費負担だとタダ。こんなに遊び歩いてる人を看護して、辛い思いたくさんして。なのに今後税金爆上がりするなんてこと、ないといいですが…そんなのやってられない。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
何故、この馬鹿みたいなシステムにしたのか本当に意味分からない。
自粛してたら、ここまでの感染は少しは防げて、大切な人を失わずに済んだかもしれないのに。
今後、大きな負担を背負うのが自分たちであることを何故理解出来ないのか。

治療に少しは金払え、好き勝手した奴らには大きな負担をさせればいい。躾に効くのは、痛みだし。もっと痛い思いすればいいとすら思える。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/09/02 18:10

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください