おい、使えねークソ新人さんよ。
何コロコロ言う事かえてんの?お前が受け持ってる患者の検査、お前が連れてってねーのに「もう終わったと思った」って、バカか?お前以外に、誰が連れてくんだよ?誰かに頼んだのかよ?患者の検査が、お前の知らねーうちに勝手に済んでる妄想、どっから発生するわけ?頭おかしいだろ、お前。
他の職員には、検査が終われば必要なことだから、先にやっておこうと思ったら、その流れでこれもやってしまった、とか言ったんだってな?
おかしくね?矛盾しまくりじゃんよ。片方には検査が終わったと勘違いしたと思った、また片方では検査後に必要なことだから、先回りした結果普段の流れでやってしまった、ってお前の頭の中では、検査が終わったか終わってないか、二通りの考えが同時進行してんじゃねーかよ!
おぃこら、テキトーなこと言ってやり過ごそうとしてんじゃねーぞ。お前、本当はどんな検査かも、検査終わるまで何をやったらいけないか、何にもわかってなかったから、別にこれやっても午後から検査できるんでしょ?くらいに思ってたんだろーが。
それバレたら、ヤバイから咄嗟にこれならギリギリ「思い違いというヒューマンエラー」の範疇で済みそうな理由、作ったんだろーが。お前なんか、いてもズルばかり身に付けて、ろくでもない事しかしねーんだから、この仕事やめろ。向いてない以前に、お前だけは絶対この仕事やったら駄目な人種。お前は男に媚び売って生きる世界じゃ、もう価値がないから、鞍替えしただけだろーが。さっさと古巣へ帰れ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください