個人差があって、今年は特別に、不出来揃いだから、根気よく長い目で見て、って上や教育担当は言うけど、それは伸び代?いやいや、素地がある人の話でしょ。

患者を看る能力がないのは、長い目で見るとして、それ以前の問題がありすぎ~
学校を卒業でき、試験に通ったとは到底思えない無知と非常識を、現場に教え直せと丸投げされてもね。

あー、またか、これもやってない、これもやりっぱなし、これはやったらいけないのに、全部夜勤や翌日の勤務に上乗せ。

何を、どこまで、どのように、しておくのが自分の仕事なのか、わかっていない。必要性や理由を考えない。言われたことだけ言われたようにやり、即リセット。やるべきところまでやってなくても、それを申し送っておかないと、次の勤務帯が困るかもという発想も、当然ない。

ねぇねぇ、今日レベル3くらいになっても、宿屋に泊まったら必ずレベル1に戻るクソゲーRPGでも、やってんの?

半年そのクソゲーに付き合ったんだから、もういいよね~

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください