私よりも看護師歴が遥かに長く急性期病棟他外来経験もある年下さんが今回新人として入って来たんですけど…。なぜ点滴を刺してこの人逆血あるタイプですか?と聞いたのかちょっと驚いたし、困ったりどうしたらいいかわからなかったらなぜ自分から先輩に聞きにいかないのか。挙句の果てに入社して3日で辞めて何がパワハラがやばかっただ。ぼーっとただ突っ立ってて勉強する姿勢では明らかに無かったからでしょ。お給料が出てる以上学生さんじゃないんだよ。誰も強い口調で注意してないし、教えてるわけじゃないじゃない。嘘までついてて本当に最悪辞めてもらって良かったです。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
おつかれさまです。
似たような人がうちにもいるので、大変共感が湧きました。
5年の経験があるとはいうけど、もう40も半ばです。5年で問診も出来ず、全身状態もみれないのは引きました。それなのにできると言うとか、怖いレベルです。処置もほとんどできません。わからないことも聞けず、その日が終わればよいと思っているのかな。自分がイライラするので、もう関わってません。
主さんも、モヤモヤ大きいと思いますが負けずに過ごしましょう。おつかれさまです。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/09/08 18:36

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください