言いたくないし、認めると惨めになりそうだけど、転職失敗したかと思う。

一回聞いて完璧に出来る人って、いるの?
メモを見返すけど、言うことがバラバラ。
~の決まりあるけど、私はこう思ってるし、こうしてる っていうオリジナルを押し付ける奴。
それで、再確認すれば煙たがれる。また別のことを言われる。こちらは混乱。
別日に、違う人に確認すれば「もっと上の、師長レベルに聞けばいいですよ。分かりにくいだろうし」と。嫌味ですかね?
しかも、師長に確認するレベルの話しですか?馬鹿じゃないの、あんた7年目ですよね?
リーダーや代行業務してるのに、何故業務に関する質問に答えれんの?
たった一つ、ルールを教えて下さいって言ってるのに、言うことがバラバラ。だから、確認してるのですけど💢💢ハッキリしろよ。
マニュアルとか決まり事項ないの?
今までどうやってるの。
抹消ラインの入れ換えが一週間って聞いたことないわ。ここ急性期病院ですよね?

ヒソヒソネチネチ、鬱陶しい。「そんなに確認することなんかな~」って、聞こえてますけどもー!(笑)あんたらがボツすぎなのが、理由なんですがー(笑)
業務中でも、「~さんに会いたくて来ちゃいました」と言い、後ろからハグしてベタベタしてる女やお世辞の言い合いで、喜んでいるベテラン勢。女の園すぎて、ムリムリ。
気持ち悪い‥仕事しろや!💢

ほんっと無理

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
1年前から今でも、毎日のように目にする光景なので、わかりすぎる。ホント無理ですよね、ルーチンが統一されてないって、それルーチンじゃないし。自分達がわかってる=誰でも1回聞いたらわかる、って謎思考する人ばかり。どこでも一般的なことでさえ、変なルールで意味がわからなくなってるのに。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/09/20 23:36
うちの先輩方も似たような感じです。自分達と同じを求める方々です。そりゃあ10年も同じ所にいたら仕事できるでしょうよ。しかも、自分がやりやすいようにやればいいと言いながら、やり方が違うと注意され自分と同じようにやれと強要されます。しかもみんな言うことが違い、みんな自分のやり方を参考に指摘してくるので言ってることがバラバラ。そしてネチネチ陰口…。The 女の職場って感じです(笑)どうにかして欲しいもんですね。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/09/21 12:55

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください