何故、コロナワクチンを受けたくない、受けないという選択肢は、認められないのか。

受けたいには理由を求められないのに、受けたくないには理由を強要されるのか。

医療従事者なのに、と非難されるのはうんざりだ。理由を説明したところで、非科学的だとか、聞きやしない。

受ける権利があるなら、受けない権利もある。接種パスポートなんて、人権侵害でしかない。

インフルエンザワクチンと同じだろうに。私はインフルエンザワクチンも拒否する。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
実際ワクチンで亡くなってる人が千人越えでいる、治験も完了していないワクチンを選択するのは自由ですよね!
同調圧力凄いよね!
ワクチンでは死にたくないし、ワクチンで自己免疫疾患になどなりたくない。
抗体が出来ない人も周りに結構いるし、出来ても数ヶ月で消失。
感染対策で乗り切りたい!
ワクチン接種したからと、ノーマスクで飲み屋で唾はきまくりが増えて、また元のもくあみにならなければ良いけど…
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/09/26 15:55
同調圧力すぎて、ね(笑) 拒否したらクビや強制的配置替えだろうけど、そうハッキリ言うと、国からの「ワクチンを受ける受けないは個人の自由な選択で強制してはならないし、それによって差別や誹謗中傷してはいけない」に反するから、上手に別の言い方にすり替えて(笑) 体調不良でパスしてきましたが、今回ばかりは逃げられないようです。私は遺書を書きました。私が接種後に急死や今の生活が送れない状態になった場合は、病院名など全てを晒して、裁判をするようにしています。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/09/27 23:23

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください