お殿様。

お気に入りがしたミスには笑って御自ら訂正作業をする。
お気に入りではないけど、媚び媚び出来る人が山程ミスをしても、チッ!だけで済む。
気に入らない人には、ごく稀な些細なミスでもネチネチしつこく追及する。

ミスした事が良くないから仕方ないですけど、ミスでも無い事もミスだといい放つ。
納得いかないけど、お殿様には逆らえず謝る。
その矢先にミスと指摘した事を自ら平然とやってのける(笑)
そりゃそうですよね!その手技に何のミスもなく、間違ってはいないのですから、普通にやりますよね!
でもあなた私には間違ってると指摘して謝らせましたよね?
あなたは間違ってないんですか?
あなたのお考えでは間違いという事でしたよね?

先生それ間違ってるんじゃなかったんでしたっけ?ってシレッーと言って退けたい‼️

ああ、ここのルールはお殿様の気分次第で決まるので、不潔が清潔になり、清潔が不潔になるんですね?

大奥ですか?寵愛されないと理不尽に虐げられるw

媚びられない人は仕事しにくくなる。
護身術も、巧みに生きていくには必要かもしれないけど、媚びる姿は見てて賤しい感じがして無理。

媚びられるのではなく、心から敬られるお殿様におなり下さいませ。
裸のお殿様では恥ずかしいよね。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
どこにでもいるゴキブリのように!
気まぐれだよね。
その日その時でコロコロ変わる
忍者のように。
スタッフで話してるが学習障害か?
絶対他の医者とはうまくやれない。

その下で働く身痛いほどわかる。
わざわざ医者が失敗してそれをなすりつける
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/09/27 15:29

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください