准看50代の二人。
全く話しにならない。
新人じゃあるまいし、もっと物事考えてから申し送りして。全て自分の考えを押しつけ、お願いしますじゃさぁ。アセスメントも出来てないし全然違うし。
日曜日に主治医に報告してって言うけど、そもそも日曜日はいないからね。日曜日、いませんでしたっけ?じゃねーわ。何年働いてて、そんなクソなことが言える?しかも、どーでもいい報告。
違う日も、どーでもいい報告をオペ中に電話、何回注意しても理解出来ない。あんたの優先順位教えてくれ。
私、仕事出来るアピールしても、全くなんですよ。全然話しが噛み合いません。説明しても理解出来ないみたいだし。
入院患者の処置方法を巡ってスタッフと意見が食い違い、前職場の人に相談したら、私が合ってると。処置方法は、主治医の指示のもとに従ってやってますから。スタッフも主治医と同意見だしね。
少しは柔軟性を持って考えたら?
前職場でのやり方とか処置方法とは異なるし、あなたの考えが全て正しいとは、考えないでほしい。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください