A看護師に言われた通りに実施したところ、B看護師にそれは違うと言われる。その様子をC看護師が近くで見ていた。よくある事だしB看護師の言う通りにすると今度はA看護師に、なんでこうやってるの?さっき言ったよね?…と言われる。C看護師は一連の流れを全て見ていたのに何も言わない。結果、私が悪くなる。なんか…納得いかない。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
心中お察しします。中途採用され、ここの仕事のルールが一通りわかるようになるまで、毎日同じ状態でした。
今は自分の判断で動けるし、おかしな指摘にはAにもBにも根拠を示して解決し、Cは相手にしていません。
頑張ると心が病むので、右往左往させられるのも業務、賃金のうちと、ABCを憐れんでおくのです。
出来るようになった時に、溜め込んだ「今に見てろよ」を炸裂されるんです、涼しい顔をしてね。
ABCは、自分たちが私にしてきた事をわかっているので、都合が悪くなると、私の機嫌をとろうとします。相手にしてませんが、心底気持ち悪くて、やはり憐れですよ。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/10/04 13:58

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください