もう無理。辛いなぁ。患者さんの事で悩むならどんだけでも議論しても苦じゃないのに同僚同士のいざこざは辛いなぁ。普通って何?いったもんがちなんだね。
そりゃ毎回、あれ言われた、怒らせたとかいって報告すれば私がいじめてるみたいだよね?毎回毎回上が休みの日はやったことを報告これができなかったとかあれを言われたとか逐一報告みなさんはしてますか?私は特に問題なければ良いと思うし、もしその時に同僚とトラブルがあってその場で解決すれば当人同士の問題だからそこまで上に報告しなくて良いと思うのですが考えて方間違ってのかなぁって思います。なんかもう辛いです。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
分かります。同僚同志のいざこざ。誰が誰にあー言った、こう言った、しかも陰口で。面倒ですよね。
たちが悪いのが当人同志でない、いざこざを聞いた人がわざわざ師長に逐一報告と言うか告げ口され、師長も片方の意見しか聞かずに一方的に怒られ、責められたことがあります。怒られた最後には、「受け入れてもらってありがたいと思え」と言われました。
この職場ではもう色々話すのは止めました。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/10/21 19:41
色々ありますよね。これが数ヵ月ごとにやってくる。その度変わってない、同じこと言われてそんなに私はあの人の対して酷い態度なのかそうだとしたら私は看護婦事態向いてないのかとか最悪な性格なんだなぁって思ってしまいます。無視したりとかしてないしその人のミスを上司に逐一報告もしないしその場で解決できたら気を付けようねで解決したはずが大きくなり自分を正当化し報告され私が怒ったことになってます。何なんでしょうね。
メッセージありがとうございました。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/10/21 23:45

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください