転職先のクソ病棟、ほんっとにイライラ。

何様や、あんたら。
異端者が来たと思ってるのか知らんけど、
無視とか馬鹿すぎ。田舎根性丸出し。
口があるのに、こちらに言わず察してちゃんをするコミュ障集団。何のための口ですか。
私はあんたじゃないので、口に出さんと分からん。コミュニケーション出来ないの?
挨拶も出来ない。お耳聴こえてまちゅかー?
それは飾りでしょうか?
ガキでも分かる当たり前が出来ない。
よくそんなんで新人指導してきたなあ。
知識も浅はかでいい加減な人多い。
患者のADLをどんどん下げていく病棟。状態良くなってるのに、ADLが何故低下?一週間前は普通に歩けたのに。ADL評価も出来んのか。歩行練習も出来ないの?
急性期で外科病棟なのに、このザマ。
患者に応じたケアが考えられない、考えようともしない。すぐに、「あの患者、機嫌が一瞬で変わってしまう。対応要注意」て申し送る。対応してみれば、出るわ出るわ看護師への不満。みる限り、患者からそう言われたり態度を変えられても仕方ない接し方。
自分達のこと見直すきっかけにも出来ない。

イライラしかない。空気悪すぎ。
さすが、人気のない病棟。よく分かるわ。
あんたらのその態度がこれからの病棟を作るのやで、よう覚えときや。新人と転職者はよう見てるで。気を付けな、去っていくで。
このまま同じようなことするなら、出るとこ出るからよう覚えときいや。ほんまクソ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
すごい病棟ですね😅
コミュニケーションがとれないとは、仕事以前に問題外ですね。
本当にお気の毒としか😅
転職だと、私も今そうなんですがちっとも病院の雰囲気に馴染めず、今年度限りで辞めようかと思っています。
メンタルやられました😭
貴方さまも、体とメンタル壊す前にそういうところからは去っていくのが良いかと思います。
変わりませんよ、長くいるひとたちは。
働く場所は沢山あるから、後無理なさらずに。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/10/23 22:57
あ~、わかりすぎる!あなたが上に立って、中身を変えていくといいと思うけど、そんな意欲もわかない環境なんだろうなぁ。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/10/24 3:28

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください