受け持ち患者のサマリー全然やってない。やってないもんだから、師長が自ら書いてる。処置も1ヶ月コスト取れてないとかザラ。それも誰も気付かないアホ。

新人は、メンタルやられたとかで来ないし、中途も中途半端に出来そうで出来ないのに、あの人は出来る人!と判断。

師長、何を管理してるの?何も管理できてないのに、師長なんて名乗るなよ。

そして新人も中途の夜勤デビューは絶対に私に付けてくる屎。お前がやってみろよ。
お前が出来ないから、他の病棟から主任来るね。

そろそろ自分が出来ないってわかる?その主任が師長候補だとは知らないだろうね、可哀想に。

自分の管理職としての仕事も全うに出来てないのに、来るのも遅い、帰るのは早い。何が疲れたの?こっちのほうが疲れるけど。

家族が具合悪くて休みたいって言ったって認めず、師長は、母親が具合悪いから休み。

これじゃあ誰も付いていかないのよ。わからない?師長は、自分が一番可愛くて可哀想だと思って、誰も聞いたもしない家族のこととか話ししてくるけど、全然可哀想だとも思わないし可愛くない。もう40過ぎてるの。20代の頃とは違うから。

たかが医療安全持ってるからなに。そんなの誰でも持ってるわ!笑わせないで。それだけの資格で師長ね…。低能だな。

部長もファーストのみしか持ってないから、全然駄目。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください