何でも屋にされ、サンドバッグにされ、お悩み相談室代わりにされ、看護師介入してないのに看護師のせいにされ、なのに看護師通すべきことはスルーされ。。。もうやってられん。コップから水が溢れすぎて色々おかしくなってきちゃった。出勤日前夜は眠れないのに休日になると常に眠くお腹もあまり空かない、体は言うこと聞かず1日の3分の2は布団の中。家事一つやるとバテて眠る。。おかげで買い物以外子供達連れ出せてないよ。看護師そのもの辞めてもビジョンがないから転職できない。でも働かないと家族養えないし。あー、私どうなるんだろ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
世界は広いんです。
もっと条件のいい病院や施設クリニックだってありますよ。
私もそうですがなかなか、逃げ出せないんですよね。
でも、体や心を壊してまでする仕事がどうか、少し考えてみてください。
貴方はこの世に一人しかいません。
だから自分のことを大切にしてほしいです。
踏み出す一歩を。
ライセンスあるんですから、働き口はありますよ。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/11/14 22:22

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください