100キロ超えの無資格介護員リーダー。
こないだは肘が痛いと一日中言い、今日は腰が痛いと言い出した。率先してうごくわけでもコール対応するわけでもなく、動くのは口だけ。
太りすぎだから血圧も高いし、腰も痛いんじゃない。知ったこっちゃないわ。
この人達のせいで、精神的に参って休んでる部下を職場に呼び出して話し合いをしたらしい。今は職場にも来たくなかっただろうし、ただ、ただ、かわいそうだった。こうやって他の人をつぶしていくんだね。そりゃ、患者にも優しくないし、苦情来るよね。見ているこっちは不愉快でしかない、
一緒に働きたくない、辞めてくれないかな。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
100キロ越えとは、まずそこにびっくり。足腰が痛いのは体重のせい。ダイエットをお勧めしてください。
それと無資格とは、そこもびっくり。人材がなさ過ぎなのでしょうか。
無資格でリーダーになるなんて。
上司はどのように人事をしたのか不思議です。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/11/09 21:56

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください