毎日毎日、体調悪いアピールする二人。一番働いてないから。
日勤は休み、夜勤1日前から仕事にくる。そんなに体調不良でよく夜勤来れるね。
サマリーも書かない、残業になりそうになると、人を巻き込んででも終わらせ、いつの間にか1人で残業しないで帰る。巻き込ませた人は、結局自分の仕事が終わらず残業。
入院来たって、自分の受け持ち部屋なのにボーっとして。
あんたの体調不良はプシュコ!心療内科行ってこい。目がイッチャッテる。
大丈夫?って声かけられて、嬉しそうにしてるな。あんたより、よっぽど働いてる人のほうが疲労MAXなんだよ。
40過ぎて、自分の上の話すとき、子どもみたいで気持ち悪い。
コロナにかかりたくない?あんなに感染拡大してる最中、京都旅行行ったバカはどなた?
子どももマジで気持ち悪い。毎朝ママと電話しながら高校まで歩いてるの?家で話す時間あるよね。
夜勤中でも日勤中でも、おかまいなしにLINEに電話の嵐。高校でもさ、衛看行ってるんだよね?看護師の仕事中に、LINEに電話ってよくないよ。あなたが看護師になっても同じことするんだろうね、親と一緒で仕事中でも、親にLINEと電話するんだろうね。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください