ここ数ヶ月、めっちゃ忙しい。夜勤も入院やら、入院患者もトイレコールに認知症ありでセンサーコール鳴りっぱなし。
それなのに、新人君は、僕は新人ですって態度で手伝おうともしない。あんたさ、ヘルパー歴長かったんだよね?もうちょっとさ、自分の受け持ちじゃなくても、夜勤で人もいないのに手伝わないって何。気を利かせてくれよ。それでさ、自分の受け持ちのことは、丸投げしてくることだけは、できる。自分で責任もってやろうよ。何でも頼めば、先輩がやってくれると思っている。しかも、僕は出来る男だと勘違いして、ヘルパー指導したり。ちょっと注意すると、僕はメンタル弱いんでとか、ごまかす、言い訳ばかり。なんだよコイツ。
夜勤で、この薬剤使ったんで補充お願いしますとか、私が補充するの?あんたが使ったんだよね、責任持って補充しろよ。わざわざ人のこと探してまで伝えること?なんでもかんでも、お願いすればいいってもんじゃねーんだよ。
そしてプリセプター。コイツのこと野放しにしてさ、あんたちゃんと見てやれよ。何も言ってこないし聞いてもこないんでとか、はぁ?声かけたりさ、どーしてたいしたことでもないことも出来ないわけ?なんのためにLINE交換してんの?
こっちはプリセプターでもないのに指導してんだわ。
師長、私はプリセプターじゃない。何故に私にばかりコイツと夜勤組ませるの?
どいつもこいつも人任せでうんざり。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください