新人が全く育たない。前回、眠剤を早めに飲ませて次の日に残らないようにって私が申し送りしたあとの次の日は、どうだったのか評価を聞いたけど、しどろもどろ。しかも二日前のこと。すでに忘れたいた、クソヤロー。たいした内容じゃいよね?なんで覚えてないわけ?
なんか本当、最近の新人て、センスないなー。アセスメント能力もないしねー。実習でやってきたでしょうに。
指導しても、ちんぷんかんぷん。全然理解能力なし。何度同じ指導しても、同じことを聞いてくる。
そして少しでもわからないと先輩ナースを捕まえて聞きまくる。少しは自分で考えて見ろや。お前と同じ夜勤手当てなの。こっちの仕事が進まないわ。
師長も、こんな新人夜勤入れるなって。

病棟の仕事がつらい看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

 

看護師の職場探しサマリー

広告枠あります

 

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください