他の病院で治療を受け、副作用対応で入院している人。昔、看護婦長として働いてても今は患者でしょ。
その日担当の看護師に、点滴をどれくらいで落としてるか、病棟で何があっているか尋ねる。
廊下を散歩と言いながら患者の名前を見てまわり、フツーにあちこちの病室に入っていく。もちろん、面識はない寝たきりの患者ばかり。
よその病棟でもウロウロしたり、知ってる職員が居ると、休憩中も詰所に入り込みおしゃべりに来る。
オムツ交換中でも自分が用事があると、異性の病室でも入り、オムツ交換しながら自分の質問に答えろと。あなたは良くても、迷惑です。
抵抗力落ちてるのに、コロナ多数地域から来た家族と面会制限無視して面会した。
もうちょっと常識ある人と思ったけど、非常識の塊だった。まぁ、働いてた時もパワハラなことやってたもんね。
早く退院してくれないかな、春までとか無理ですから。

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください