なんなのおばはん。あんたは看護師なの?

誰でも対応できるようにせっかくわかりやすく概要まとめてそのまま医師に報告してくれたらいいのに、大変な患者だーと騒いで!ただのバカ丸出しで、スキルなし丸出しで、いかに勉強してないか丸出しで、看護師の努力不足で片付けられたじゃないか!!

とにかくおばはんのおかげで今までの努力は台無し、看護レベルが同じくらい低く見られて本当に迷惑。

ここまでお膳立てしてやったのにまともなことできないあなたはなんなんですか?なんでそんなに未熟な考えしかできない?

こちらは育児しながらも勉強はしてスキル身につけてきました。あなた独身だよね?暇ないのかな?勉強する?

挙げ句の果てには自病だから当たり前な感覚なのか遅刻や日勤休みの常習犯。

おばはんさ、例え体調が理由でもな、遅刻したら師長へますば急いで報告、電話報告は当たり前だから!小学生だってわかるわ!

遅刻した割に偉そうに発言して、当たり前の面してオペ出しに入るあたりにみんな腹が立ってんだ!

指摘に対しては私ばかり責めて他の人も仕事しない人いるのに!とか言ってるけどさ、まずは我が振り見なよ!非常識なまま年重ねたんだね。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください