何故あなたが部長をなされているのかが、まずもって不可解。
現場を見ない、取り巻き以外の話は聞かず、意見する者には圧力と報復人事。
その結果が事務方や医師の看護部への人事介入に、コメにまで看護師が使い走りをさせられる始末。
この部長も若い頃から耳を疑うような行いを色々とやってこられた方で、この方と同類に見られる事は甚だ迷惑。
一般社会から見てもまともな人が取り仕切る組織にならなければ、看護師がまともな扱いを受けるのは難しい。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
本当にこんなんばっかり。患者虐待を病院の問題として取り上げてほしいと訴えた、ま、内部告発的な。もちろん段階は踏んで準備した。看護部長は開口1番、あまり大袈裟にするなでした。ようは分かってないんですよ、何が重大なことか。社会から解離してんです、思考が。勉強してないから。年功序列で看護部長なって、根拠も何もない理想だけ並べるもんだから院長からは足元見られるてる人。助手時代からここしか知らない挙句、勉強しないから結局は古い思考回路が変えられない人。びっくりするくらい定時退勤ですよ、毎日。それで残業する看護師には仕事できないという意味不明なレッテル貼る。早くいなくなってほしい。院長も分かってるんですよ、この古株が抜けない限り看護部の風紀は変わらないって。でも無下にはできないから1人ずつ去るのを待ってるというところでしょうか。当の本人の部長は自分は違うと思ってますが…職員の休職理由も聞いてもないのに話したり信頼はゼロです。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/01/31 11:59

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください