同じチームなのに、私のほうに入院が入っても、眼中になし。他の部屋から転室してきても眼中なし。
自分のこと、自分の患者しか見れてない。患者も見れてないかも。何が協力性だよ。
患者の家族がICで病棟に上がってきたから、椅子に座って待っててもらってますと伝えたら、そんなのわかってます!だって。まぁ病棟上がって来る前に、事務から連絡が来てるだろうしね、知ったたとは思うけど、何だよ、その言い方 笑。
椅子に座って待っててもらってることも、知ってたの?私が案内したのに?本当、こういう低レベルな准看マジいらねー。
私は、この前の入院も転室にしても、何も手伝ってくれなかったので、とことんあんたの手伝いなんてやらないつもりでいたけどさ、拍車をかけて手伝ってやらないって決めた。
患者の病状、背景からアセスメントもしねーくせに。なに偉そうに。
リーダーもやらせないのに、朝礼、夕礼始めちゃう勘違いバカが。
他科依頼かけるのに、勝手に外来かけてさー、主治医は知らねーし、依頼書もなし、オーダーもなし。あのさ、わかってないのかな。何度同じことを言っても理解出来ないんだから、まったく。主治医が居なかったら他の医者の指示がないと、他科依頼できねーから。
ほんと、こういう人、どうにかしてほしい。何が間違ってるのかわからないみたいで。
勉強もしないで、体で覚えてるから、医者からも嫌われてるのに、先生、先生と追いかけ回し、とんちんかんな報告してる。先生も鼻で笑ってるのに気付かず、もう本当見てて恥ずかしい。

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください