今の職場が本当に性格のねじ曲がりまくった人ばかりでうんざり。
自分の機嫌が悪い時は後輩に冷たくあたる。挨拶しても返さないの当たり前。ありもしない噂話をひそひそと。事故が起きれば犯人探し、責め立てる。おまけに事故してないのにやったと憶測で判断して決めつけて、徹底的においやる。信じて先輩に送ったLINEの内容をすぐ色んな人にバラして晒す。やったことない処置とかやりたいといっても、早く休憩回したいからあんたは外回りやってとスキルアップの場ももらえない。退職願いは2年前には言っておかないとやめさせません?

なんなんですか?
立派な社会人ですよね?
看護師ってなんでこうなるんですかね?学生の延長戦みたいな幼稚な人間関係築くひとばっかり。
本当にやめたい気持ちです。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
転職先にも全く同じ人います!うちの職場かと思いました。
自信ないのを隠すために他人へ攻撃してるのでしょうね。自分のやったこと全てが、返ってくることも知らずに。
大人になりきれない幼稚な人ら。
自分の機嫌ぐらい自分でとればいいのに、出来ないし。そういう職場って、ほんとすぐ人がいなくなるから環境悪いの明確です。
突き詰めて根拠が言えない、他人とまともに話合えない、認めれないから大きな態度で接してくるのだと思う!
大体そういう人って声がでかいし、やかましい。
どうでもいいことを口先だけで言うホラ吹きおばさんは、真に受けなくて言いと思いますよ。お互い、頑張りましょう
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/01/28 9:40

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください