考えてないから、分かってないから会議では何も発言できないんですよね??

師長さん、部長さん。口開いたかと思えば知識ない事を必死に隠すかのように不機嫌な態度。

この病院はウイルス入れたらアウトなんです!ハード、ソフト両面から無理。

だから目線下げた感染対策が必要だと言ってるのに簡単に休まれたら働く人いなくなる
そこばかり強調しやがる。

どれだけ部下と温度差があるか分かってないですよね?上が熱くなれば部下はついていきますよ。

そんな上司はいない。部長は院長のロボットでしかない。

残業!!したくてしてるわけではないですよ!まるで給料泥棒か、無能な扱いしやがる。

自分は毎日馬鹿みたいに定時退勤ですもんね!

夕方に入院、緊急検査やら何やらで17時に帰れだ?!

明日できる業務は明日に回せだ?は?は?そんな事とっくにしてるわ。

でもな全部回したら患者死にますよ。本当にまともな思考の上司に会ってみたいわ!

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください