准看五年目の50代。私と夜勤なんてやりたい人いませんよ。

そりゃそうでしょうね。自分でわかってるのに、何故夜勤やる?無理なら外れろ。その相手する私達が大変なのもわかってるはずなのに、いつまでも甘えてる。

私には無理です、できませんじゃなくて、勉強してこい、最初からやる気もないじゃん。それて給料出てるんだよね、本当びっくり。

急変対応も出来ない、夜勤での緊急入院も出来ない、じゃあさ、せめて点滴のルートくらいは入れられるようになろうぜ。それくらいはさ…それすらも危ういって、どうなの。

新人も、こんなのばっかりで、休み希望と時間外、自己主張だけはしっかりしてる。他は何もない。

うちらは、休み希望も新人たちに取られ、新人の仕事優先に終わらすと、こっちはいつも残業。時間外着くからいいけどさ、心ズタボロ。

そして上からは、勉強しろと言われるが、下の子達には強要するな。うちらも強要されてるけどそれはいいんだねー。

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください