やっと、やっと。腹黒、好き勝手にやってきた仲良し5人が居なくなった!

今まで散々、病棟荒らしてくれたね。その人達のせいで何人も退職した。

二人は外来へ応援という形の異動。病棟へ戻りたいと交渉したが戻れなく退職。

一人は出産のため、もう一人は引っ越し、あと一人は子どもが小学校入学するから退職。一人残ったけど完全アウェイ。

色々好き勝手やってくれて、結局全て自分に返ってきたってこと、理解してください。

自分達が被害者かのように言いふらさないで下さい。

若さゆえだろうけど、もう少し人生経験積んだら理解できるだろうね。

可哀想とか言ってる人、何が可哀想なのか理解出来ません。

昼休憩も、6人が入れるように、リーダーにも報告せず勝手に調整。午前中歯医者に行って、午後出勤してるのに、朝から食べてないとかで、出勤した途端に昼休憩入るとか、午後出勤は昼休憩なしだけど?

外来異動しても、勝手に外来受診し検査しまくって、仕事してなかったよね。

あれできます、これできますって言ってたけれど、出来なかったからだよねー。内視鏡検査の経験あります…内視鏡ってCFも入ってるよ?胃カメラしかやったことがなかったとか、無知過ぎるでしょ!でもそれ言えなくて、なんだかんだ理由付けて、師長に押し付けてさ。パートなのにね。

急変対応も出来なくて、人に押し付けてきたこともあったよね。

それで適応障害って診断してもらって休職して、その6人で飲み会、パーティー三昧。

ワクチン打ちには来れるって、どういう神経?

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください