病院の方針や師長達の考えに何も信頼できない今…悩んで悩んできたけど退職を考えている。とは言え私も管理職。抱えている仕事もある。

病院の方針がまるで分からなくて、信頼できる上が誰もいない今…

私は生活のために臭いものに蓋してそつない程度の仕事して、仕方なく上の決めた事に従う…そんな事に限界がきた気がする。

絶対に私と同じ疑問抱いてる人でもいざとなると口閉ざして病院側に転じる…頭が良いんですよね。

私はおかしいじゃない!!と言うタイプ。だから私に関わると自分も巻きこまれて造反者なるのを避けてるんですよね。

とある対策チームに所属してるんですがトップがアホ。みんなそれを分かっているのに馬鹿みたいに忖度する。

医者だから?連絡系統がいい加減だからある方が気を使い私に情報メールくれるんですが絶対に私情は挟まない。明らかにおかしな内容なのに。

私はメールに意見するんですがそれに関する返信は絶対ない。まあ、巻き込まれるの嫌なんですよね。

きっと陰ではいろいろ私が言ってきて困ると言ってるんでしょう。そんな人達ばかりで本当に嫌になった。

あ、頑張ってきたんですよ、私。間違いなら自分の進退かけますと言い、闘いある意味病院守ったんですから。まあ、そこまでやってきたからこそ汚い部分も見えてきたんですが。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください