入職直後、先輩のパワハラでうつ手前になり、辞めさせてもらえず異動。
絶対上の人からは、メンタル弱い奴って目で見られるだろうなって思ってたけど、見返してやりたいと思って必死に頑張ってきた。

夏の人事評価はしてもらえず、面談もなし。上司はどこまで自分を見てくれてるのかわからんくらい、病棟にいない。
年度末の人事評価を入れろとお達しがあり、見ると今更中間評価されている。

体調悪いときあるよね?態度に出てるよ?休んじゃダメって責任感強いのかもしれないけど、空気乱してるからね?休む勇気も必要だよ?って内容だった。

気を張って顔に出てたのかもしれないけど、誰かに八つ当たりしたり、怒ったりしたことなんて一度もない。頑張りが報われてないんだなって実感した。

他の人の機嫌悪い時だってあるのに、なぜ私だけ…。
私が空気を悪くしてるのなら、いない方がいいだろうから、辞めさせていただきます。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
とても、まじまなかたですね。
あなたと一緒に働くことが、心地よいと感じている人、きっといますよ。
職場にいない上司がどう見ているかより、あなたがごきげんでいる方法が見つかるといいですね。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/03/10 14:27

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください