精神科単科病院、今時、ここしか知らない男尊女卑な人が看護部長。ビックリすることばかり!

お気に入り女性職員のことは下の名前で呼び捨て。泣き寝入りや自分に相談にくる職員にはまるで自分の子みたいな扱い。

勉強してる人や知識ありそうな人には負け犬の遠吠え状態。まるでヤクザみたいな言い方で叱責したりする。

これだから部下である師長たちの指揮はあがらず、風紀が乱れまくる。

師長が機能しない分こちらがフォローしてきたし、そしたら時間なんかない!!

見てみろや、看護の質の低さ!あんたらが築いてきたもんがこのザマだよ!!あんたらみたいに毎日毎日座って、時間で飯食って、定時退勤なんかできねーんだよ!!

こちらの残業も個人の力不足だと責めたよな、あんた。

そのせいでこなせなかった仕事に対してもあんた、まるで宿題サボった子供に対応する先生みたいなものの言い方したよな!!

目に見える実績と泣きつくバカ女しか評価できないあんたは最低だし、1番上司としての資質欠いてると、心底そう思う。

ハッキリ言ってあんたを看護の先輩として尊敬してる看護師なんかいないですから!次候補も基本同じ。

俺は絶対にあんたみたいにはならない!!

最後まで看護師としてのプライドは捨てないし、生涯勉強したいし、退職後に自分の人生に悔いたくないですから!

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください