私達は夏のボーナス出ないんですねって。
えっと、今は試用期間中だし、そこまで看護師の仕事、社会人として働けてる前提で言ってます?
まだ新人に付きっきりで教えて、フォローも全部こちらがやってるんです。仕事、倍なんです。新人は定時で帰らすように指示されてるから、定時で帰ってるけど、私達は毎日残業なの。
朝来ても、新人同士で話ししてて業務に取りかからないしね。
しかも社会人経験者の発言だから困ったもんだ。今の新人怖いなぁ身分がわかってなくて。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
わかります!私も指導もフォローも、ましてやしゃべったこともない新人看護師に、休憩室では笑ってるけど仕事中は真剣な顔してずっとずっと笑顔じゃないから怖い&冷たいとて言われてると師長に面談で言われました。こっちら今にも亡くなりそうな赤ちゃんや400gの赤ちゃん見てて気がはりつめてるのに…て思います。もう新人看護師が一気に無理になってしまい、自身の身の振り方考えておきます!と師長に啖呵切ってしまいました…
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/06/03 16:43

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください