出勤するたびに、腰が痛い、頭が痛い、肩が痛い、今日はなんだか調子が悪いと言う。要は体調が悪いから、みんな手伝ってとニュアンス。だが、他の人の手伝いは、さらさらする気はない。

そんなに仕事したくないなら辞めればいい。ただ働きしに来るな。

オムツ交換もやりたくないのは見え見え。入院来たりで、オムツ交換入れない人がいると、忙しいのはみんな一緒なんだから、みんなで回るの‼️と言う。しかし自分が入院取ってると、私は入院取ってて忙しいからオムツ交換は入れないという。あまりにも矛盾してるだろうが。

そしてもっと悪は、自分が一番仕事が出来ると思ってる数人。そのなかでの蹴落としあいが、また見てて惨め。
あの人はこれができなかった、おかしいなと。

オールマイティーにやってた看護師、資格を持ってる看護師は気に食わず突っかかってくる。結局マウント取るけど資格は看護師のみ。
自分が知らない知識、自分が間違えたことには、おとぼけ様。

そのマウント集団のなかでの、全員でお揃いにしたい。紙タバコからアイコス。スニーカー、カーディガン、ぺんなど。

もうここは幼稚園でしょうか。
たいした田舎でも都会でもないけど、疲れるわ。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください