〇〇さん、椅子の上でウトウトしていると心配です
この前、椅子から落ちてしまって怪我はなかったですが
もし万が一があったら大変です
頭を床にぶつけてしまったり、もしかしたら椅子から落ちた拍子に骨折してしまうかもしれません
お部屋のベッドで寝ませんか?
って患者を誘導したんですよね
そしたらその患者さん一回は自室に帰りましたけど
また共同スペースにきて同室者の方に話しかけてて
たまたま巡回の帰り道で聞こえてしまいました
あいつばか(笑)って…
指差した方向に私いるのにな
お前が転んで怪我したら悲しむ人がいるかもだろ!?
こんなクソ忙しい時にお前が転んでいらん処置するのいやだぞ!?病気があろうとな、人のこと馬鹿にするようなこと言ってんじゃねーよ。
助けたくない。家にも帰れねぇよな、そんな捻くれた性格で人。声かけたくない。一生会いたくないわ。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
患者さんの安全を考えるあなたにバカはひどすぎます!
問題行動を起こし悪態着く患者さんって時々いますよね。。。
「骨折って怖いですよね。」からの恐ろしくエグい事例説明して、怪我したら笑顔でイソジン塗りたくったれ。

ところで、どうして自分のベッドで寝たくないんでしょうね。
暗いのが怖いのか、寂しいのか、暑いのか、隣の人が煩いのか・・・マジで気まぐれの理由のない行動なのか。。。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/06/03 2:28

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください