1人受け持ち、プリセプターが付いてたけど、入院取ってたら、新人も一緒になって入院取り始めた。
早く覚えたいのはわかる。だけどね、その受け持ってる患者1人すら見れてないの。
入院も、来月からの指導でしょ。
どうして食事も内服も出来ない患者、ほったらかしにしてるの。食事も取れない、薬も飲めてません。あのそれで申し送りでいいの?それが看護なの?
尿量も少ないです。だからどうしたいの?水分は飲めてるのか聞いても、昼食は休憩行ってて見てません。
腎機能も悪くなってきてるよ。毎日見てるよね。
1人の患者も受け持てなくて、日勤取れる?どこ観察するわけ?
プリセプターもプリセプターだけど。
師長があとから来て、当直医に点滴出してもらう?はぁ?いまさら?あんたさぁ新人のどこ見てるわけ?1人しか受け持ってなくて毎日残業して、残業代取ってるじゃん。ちゃんと記録してアセスメントしてるなら、わかるけど、違うよね。残業代欲しいからだよね。
このクソ病棟どうにかしてくれ。
師長、本当勘弁してくれない?
モチベーション下がるわ。
わかってないと思うけど、何かあったときは管理職の責任だからね。
ちゃんと師長が見てないから、他の人が気付いて言ってる。ちょっとは恥ずかしいと感じて。

また来るか?

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください