凄いね。
自分が気に入らない上司とペアで組んで、過換気起こして泣きじゃくり。休んで。
嫌いな看護師のときは、体調不良で休み、お気に入りのプリセプターと、バカ話しできる看護師のときは御出勤。さぞかし偉いのですね。
体調が悪くて、でも夜勤は入れます。
すげーな今のZ世代。見習いたい。その根性、凄いよ、尊敬する。
結局さ、人のせいにしてるけど、あなたがまだ新人だし、教えることも沢山あるよね、注意されたりするのも仕方なくない?それで気に入らない上司だからってさ、酷いよね。それで自分がみんなから何か言われてるんじゃないかって?あんたらも、うちらのこと言ってるじゃん。自分のことは棚にあげるのかよ。こっちが病む。
だってさ、自分が御出勤のときはキャキャ騒いで楽しそうじゃん。
あんたさ遊びだと思ってんだろ。うちらを落としいれたいんでしょ。そうやって学校の先生も辞めさせてきたって自信満々に言ってたもんね。
あのね、それがあなが何社も病院落ちた理由です。ここの部長が教え子で、履歴書だけで面接スルーで特別扱いされてると思ってますが、部長なんて、ただのバカ好きなのよ。自分より頭のキレる人は嫌いだからね。なんでバカが好きかっていうと、何を言っても理解できないし、バカ部長の言ったこと信じるもんね。
それで今年の新人は本当特別で、ボールペンからシューズ、瞳孔計から電卓、必要物品は全部揃えてもらったもんね。
うちらはもう用なしだろうし、新人さんだけいればいいかもね。せいぜい頑張って❗患者また死なせないでね。2度あることはって言うでしょ。
ここの部長から管理職はクソだから、問題解決法知らないし、フィードバックさせないから同じことの繰り返し。1度目のときも全然気付いてないもんね。等の本人も気付いてないもんね、事の重大さにね。
この病院は終わったし、将来こんな看護師しかいないんだね。
たまたまここの病院に、どこの病院にも採用されなかった新人が集結されちゃったのかな。っていう人が大好物の部長がかき集めたお気に入りだもんね。あんなバカな部長を信じるか。
本当使えない部長。ろくな看護師いれてこない。あんたが変人だから変人しかこねーんだよ!
次に転職するところは、どうかいい所でありますように。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
凄い。手厚く優遇されているんですね。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/06/19 7:48
確かに終わってますね。部長のお気に入り以外退職願いを一斉に出してみてわ。以前勤務してた病院である主任が原因で次々と辞表が出たのでその主任が辞めさせられたことがありました。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/06/19 23:20

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください