准看の免許取って、看護学校行きながら週末バイト。課題が多くて大変だからと、バイトも3ヶ月程度しか来てない。
去年は1年実習だからバイトに来てない。
丸々1年半以上はバイトに来てなく、今年国家試験受かって正社員になったけど
なんでボーナス出るわけ?どんな手を使ったの?また○○さぁんて、泣きついた?
まだまだたいして働きもできない4月に、看護師少ないのに、新人指導できるんですか?今日人がいないんですね。私達はボーナスでないんですか?
ちょっとさぁ、私とたいして年齢も変わらないのに、頭おかしくない?あなたも教わる立場なのに、何様なの。もしかしたら余裕だと思ってたんだろうね。
私達と同じだと思ってるの?ちょっとバイトに来てたからって、勘違いしてるよね。やってもらったのはオムツ交換と風呂介助だけだよね。
今どうよ。余裕もなさそうだけど、今日も人がいないんですねって、あのさぁ申し訳ないけど、あなたがいなかったら、すんなりいくこともいかないのよ。いちいち確認しなきゃいけない、勝手にやるから監視もしなきゃいけない、本当大変なんだけど。なのに、何故か他の新人よりも上だと思ってるみたいだけど、同じだから。
1人しか受け持ちしてないのに終わり20時って何。しっかり残業つけてね。
アホくさ。真面目にやってるのバカらしい。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください