いまやシルバーさんの元主任。自分の気分だけで仕事してること、気分次第で対人態度を変えることも棚に上げて若い子に文句言うわ、持論話が長過ぎて患者待たせるわで大迷惑。
元々問題あったからいろいろ飛ばされてきたんですよね?「私が代表して訴えている」っていう変な自負やめてもらえます?
悪いけどココは採血センターで受付から採血の人は1点集中で患者くるようになってるんで早くやって人を次へ動かせって法人の上の方から圧力かかってんですよ。
それにおたくの現主任も忙しいから外から来てるんだから早く自部署に返せ返せ言うけどココで患者さばけなきゃ画像検査や点滴室、診察まで移動できない人が大半なんっすよ。自分ら外所属の人は時間制限言われてないの良い事に偉そうにアレコレ言わないでくれます?何で今までもずー--っと外部署のお客様看護師採血時間の問題を一切妥協して指摘せずに専属が必死に待ち時間短縮を頑張ってんのいい加減気づいてくれません?それに下手くそすぎるから上手くなってから来てくれよ。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください