定時に終わる又は2時間以内の残業で終わるように、仕事を片付けても損。
急変や余程の多忙ならまだしも、単なる優先順位を間違えている人のフォローが腹立つ。新人じゃないのに。ダラダラお喋り動きも遅い上に仲良しごっこに勤しむ。業務の引き継ぎも曖昧でダラダラ仕事してるし。
バカらしい。終わらない奴への声かけをしなければ、協調性がないとみなす。
何故振り返りしないの?業務内容や采配に改善点を見つけようとしないのか。

ああそっか。この病棟や職場は、生活残業で稼ぐ輩ばっかやもんな。休憩は多くとるけど残業もする筋の通らん考えの集まり。
そして、何でも「仕方ない」で済ます人の集まり。多忙なのも仕事終わらないのも仕方ない、それより助け合い精神で乗り切ろう的な。チームワークを仲良しごっこと勘違い。だから、それに従わない人を攻撃。それが代々受け継がれるから、仕事のやり方について、後輩へ助言や振り返りが出来ないもんな。だって考えた事すらないから。要するに、考えや疑問を持たずに仕事をする人ら。
合わなくて当然か。この病院にいることのメリットすらない。退職視野に入れようか

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください