自分より明らか実力も経験も低いのに、役職が付いているのが納得できん。
なあなあで人と関わり、必要最低限の業務だけをしてダラダラ残業する奴等。
チームワークを仲良しごっこと勘違い、接しててイラつく。見た感じは出来てるのかもしれんけど、中身なし。ただ右に習えで対応してるだけ。新たな視点なんてないから、ただの真似事。
こんな奴等に負けてるのかと思うと、猛然と腹立つ。私に足りないのは仲良しごっこ力ですか?周りをみる力ですか?見てない所であいつらは全くチームワークないですが。
それもわからんようなクソ集団に、誰が着いていくねん。同調圧力に反しているとこの嫌味な仕打ち。給料も変わらんねんから、だったらせんわバーカ。このまま私は自分を大事にしていく。それだけでいい。もうそう決めた。レベルも低いこの病院に用はない、腐る前に退職。色々な人に居続けるのをやめた方がいいと言われてるし、自分も納得やわ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
腐っていくのがわかったので退職して次に行きました。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/07/30 3:46

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください