ワクチンの副反応がきつい。熱はでるわ、脇の下は腫れるわ、頭痛など、結局仕事休むことになるし。人手不足なので、医療従事者にも、副反応の少ないあのワクチンにしてほしいです。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
私は服反応で入院しました。
家族には打たせませんでした。
カウントされてないだけで、若い世代の人もワクチンで沢山亡くなってます。
その日に亡くなっても評価不能とされるし、ワクチンで命落としたり、後遺症出るのは本末転倒。
実際未接種者と接種者の症状に違いは無いと、感染者見守りのナースも言っている。
重篤な既往と太っている人はしんどいみたいだけと、
情報が全て公にされていないのに、医療従事者だから打つの当たり前はおかいし。
MRが言ってたけど、ドクターで3回目打たない人多かったらしい。
国と企業のWinWINの関係に、多少の犠牲は目もくれない。
多少では無いと思うし、ワクチンで命を落とした家族は無念で仕方無いと思う。
選択したのは自分でも、真っ当な情報が全て開示されていないから騙し打ちだと思います。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/09/04 14:48

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください