いつも人の悪いとこをみては文句を言ってるお局さん。してあげても当たり前だと。感謝の気持ちはない。
色々な人の細かいあら探しは毎日している様子で、色々な人が指摘され言われている、主任なと役職が上の人も言われている。
ある日、私もちょっとしたことで言われた、そんなに冷たく言わなくてもな、、、。確かに報告なかったのは悪かったけど、そこまで言われるとは思わなかった、、、。言い方も微妙。
やはり、機嫌のいいときはいい顔するけど、、所詮そんな人だったんだな、、理想化してた自分も良くみすぎて油断してたけど、、、人間性にがっかりした。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
看護師って完璧にできて当たり前って育てられる
しかも患者さんの出来ないところを粗探しするように教育されるから、他人にも自分にも厳しくなっちゃう
女性は気分に並みが出やすい作りだし、現場って煩雑だからコミュニケーションが火の玉ストレートだよね
その看護師もそれだけ余裕がなくなってるってことなのかな?
しかしながら、受け止めるしんどさは死ぬほどわかる
そんな中でも看護師として働き続けられる名無しさんってすごい人?
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/10/15 20:47

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください