明らかに異常な不穏状態の患者放置してさ、ただの認知症の不穏だと送ってだけどさ、あの患者苦しかったんだよね。

緊急オペだよ…!夜勤帯で。

なぜ、そこまでキチンとアセスメントしないの?あんなに不穏状態なのに放置してまで定時退勤したいんだ。

だからあんた達には腰掛け看護師のイメージしかない。日勤しかしないからそこだけ過ぎたらはい、さようなら。

業務中も子供の話しで大半すぎてるよな、毎日。結局、夜勤で全部対応したよね。

発熱してんのにさ、さっきまで布団に入って寝てたからだと思うからーってさ!?あほ?ばか?素人?熱の原因毎回布団にこもってたせいにするのはもはやきたーって感じなんですけど!

腹痛も訴えてたけどそれは得意の便秘で済ませる気か?夜勤で結局大変な事なったけど!テキトーに対応してたらさ、そりゃ私だって毎回定時退勤できるさ。

異常の見て見ぬふり、汚物が付着したままの形だけのオムツ交換、環境整備されないままの乱雑な個室…ぜーんぶ夜勤で処理したけど。

おまけにさ、他にも緊急入院受けたりさ、オペ迎え重なり大変なんだけど。

あんたらさ、看護師であり続ける意味ある?ただの家計の足しに働いてるんだったら別の仕事してくれないかな。不平不満だけはご立派。

決まりきったルーチン業務こなす事もだいじだけどさ、それだけで自分達がいないと病棟回らないとかいう勘違い発想やめてもらえます?

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください