コロナクラスターチームには報酬でて、クラスター出た病棟には何もなし!すごく大変なのに!

病院長が言ってたらしい、金金言われると腹だだしいと!

はい?!報酬もいくら出すのかすら明示もせずに、ぶっ倒れそうになるまで働かせてだ、医者はこねーし!!挙句、金も出さねーと?!

働く人間の対価ってなんだよ?なあ?そんなんだから辞めていくんだよ!!コロナ対応でな、こっちは家庭も犠牲にしてまで働いてるんだよ!!

当たり前にタダ働きせよと?!病棟内で何が起きていたか知ろうともしないくせに。

院長さんよ、そんな姿勢だからあんたの肝入りの新規事業も誰もついて行く気ないんだよ!あんたの中にはさ、うちらはただのコマ使いでしかない!そんな態度が見え見え。

私も近いうちサヨナラ。まあ、残るのはやる気ない腰掛けさんばかりだからいずれ崩壊でしょうね。そんな看護部にしか出来なかったんですよ、あんたは。だから時代錯誤に

僕の患者優先して個室に入れて
とか言えるんだよな。自分の保身と利益、病院ではなくと病院長という立場利用した私利私欲のみ…

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください