まだ面会も中止、オンラインの面会もしてないので、入院時は面会中止の話しをしているが、必ずと言っていいほど、入院した次の日に、面会させてほしいとやってくる。同意書まで取っているのに。
この間も、患者の娘が急に来て、面会させてほしいと。患者の配偶者、その娘、医療に詳しいからと、看護師の孫まで来ていた。患者の状態も変化したときだったので、先生からのムンテラ後に、今回の1回だけと言う約束で面会してもらった。が、次の日またやって来た、急に。今度は違う患者の子供を連れてきて、私は1回も面会してないので、1回は面会できるだろうと。しかもまた先生からの話しを聞きたいと。
医療に詳しいからと孫まで連れてきて、話しした意味あったのか。全然わかってない。
しかも面会ばかり希望するくせに、肝心な薬、洋服などは一切持ってこない。もってくると言うわりには来ないので連絡したが、21時頃に行きますと。
あのさ、一応、時間指定してるし、来れないなら来れないで何故に連絡してこない?
孫も一緒にいるのに、どうしてこう理解力がないのだろうか。この娘だから、看護師の孫も同類なのだろうと思うけど。
入院患者ではなく、家族に手間がかかって仕方ない。

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください