なんでスニーカーの踵踏んでるの?足音うるせー。新人みんなでバカなの?髪の毛も段々と変な色にしたり、インナー入れたり、横の髪の毛出して巻いてきたり、意味ある?別にいいんだけど、色落ち汚いんだよ。
まあ自由かもしれないけど、もうちょっとさ、社会人としてさー仕事ももうちょっと頑張ってさあ。頑張ってるつもりなんだろうけどねー。
バイタル計って記録して終わりね。
実習のときは、あれやりたいこれやりたいって、やりたがりだったくせに、全然生かされてないね、給料出てるのに。
何かあればすぐ泣いて過換気起こしてさー。
あのさ遊びにきてんじゃねーんだよ。
新人には起こるなと言うが、必要最低限の限度があるだろうよ。
部長も師長も、こんなんでも指導もしない。
もうすぐて1年たつのに、学生レベル。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
めちゃくちゃわかる〜わかります〜!
でもそれ、うちの病院だと私の後から入ったおばさんなんですょねー。
スニーカーの踵踏んでる。髪、メッシュ入ってる。
色黒で謎に金のネックレス。なんか下品…。
挙げ句、プライドが高くてちょい注意したら何故か泣くって言うね…。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/12/22 21:05

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください