コロナ感染対策…私が当初からいろいろ意見してきたけど全て却下、またはうるさいから仕方なく導入…そんなモヤモヤする中感染対策メンバーとして過ごしてきた。結局は私が訴えてきたことは基本的な事だけど必要なことだったから今頃になり具体的に始め出した…もちろんそこに私に声かかることはなく自分達の手柄的な打ち出し方で。腹立たしい。私は常にとにかく現場が困らないこと を念頭に感染対策考えていた…結局はあなた達がやってきた対策のおかげでクラスターの時は現場では大混乱。PPE訓練だって私やその仲間がうち出した方法で継続していたらこんな混乱はなかった、換気だって小馬鹿にしていたけど1番大事、物品の明確化だって私物のようにあなた方が扱っていたから結局は有事に現場では問題になった。これに関わるようになって私はかなり人間不審になった。アホくさい忖度…もうたくさん。
ある老人施設ではずっと対面面会を継続しているそう…職員にも厳しい外食制限はしていないとか…そんなニュース見て思った。やはり何が大切なのかキチンと見据えて、ブレない精神持ったトップがいるという事はとても重要だなと。
いろんな意味で不審がつのり真剣に退職考え始めている。
私の気持ちは今までもこれからも誰にも気づかれることはないんだろうな…😅
今日も仕事だ、年末だから救急多いだろな…頑張らないと!

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください