私はAさんとペアで日勤するのが一番いいと言ったB。

そりゃそうでしょうね、Aがなんでもやってくれるもんね。先生の指示を貰うのも直接言いたくない、怒られたくない、自分を守るのに必死で言い訳ばかりだもんね。

ただね、Bとペアで日勤組みたくない人もいるんじゃないの?

何様だか知らないけど、何かあれば逃げるように帰り、毎日毎日大変だったアピール。忙しい基準は、人それぞれだから、それくらいで忙しい?と思ってる。

大学病院で5年、ここの病院立ち上げで4年。たいした経験も技術もないじゃない。

サーフロも下手だし、部位も考えない。発熱、脱水でマイナスバランス続いてて、レートタギッててAfだって?それでワソランの指示、意地でもらってさ。恥ずかしくない?

結局そのあと、他の先生きて脱水だろAfじゃないと言われ、逃げるように帰って、クソ笑った。

面倒な検査、処置は自分の日勤以外で組みたがって、先生に食い付いてて惨め。

本当センスないなぁと思う。
文句だけは一丁前。

妊活中だから、なんでも優遇されてるのに、私は何も優遇されてないと言い張る。

普通に働いてて、何を優遇されたい?好き勝手休み希望入れて、他の人と被ると文句。夜勤の希望は入れないことになってるのに、Bは入れる。しかし他の人がやると、文句。

今後は、予定があるなら前もってカレンダーに書くのはどうかって提案してきたけど、そんな何ヵ月も前から予定たってないときは、どうするの?それが自分だったら、予定変えてくれるわけ?

四十過ぎてて、子どもでイラつく。本当疲れるコイツ。話し聞いてるだけで1日疲労困憊。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください