誰を咎め立てたことないじゃん、今まで。
自分がそう思ってるからでしょ。
あの人の時、オペ後の患者が頭から出血してて、頭をベッド柵にぶつけて出血した、んじゃないかっていう仮定の話しをしてただけで、師長は本人(看護師)に言わない(怒らない)
自分がオペ後の患者見ててドレーン抜けてるのに朝まで気付かず。仮眠中に他のスタッフが残って見ててくれたのに、そのスタッフに文句言ってさ。夜勤スタッフ全員に、私じゃないと正当化してるんだけど、誰も貴方が悪いなんて思ってもないし考えてもないのよ。患者も不穏で動きっぱなしだったらしいし、仕方ない。でもね、ヘルパーさんにまで、私じゃない、悪いのは私じゃない、あの人だって。あのね、みんな仕事しにきてて、貴方の正当化の話しなんて聞きたくないよ。朝、師長が来るのを首を長くして待っててね、師長まだかなって来るわけないよね7時…だもん。師長が来てそうそうにまた正当化の言い訳。もうご苦労様しか言えないね。
貴方一人にみんな振り回されるの。
仕事に疲れるんじゃなくて、もう貴方にみんな疲れてるの。いつもいつも私は悪くないですよねって言い訳言うけどね、同意求めないでくれる?そう思って自分て判断力したんだろ。それを人に押し付けるな。
○○さんも、それでいいって言ったんで。その一言いらねーんだわ。自分の判断だろうが。自信がなくて不安でたまらないのだろうけど、ポート鬱陶しい。
TPOも出来ず、シビアなICのあとも大声で話ししてるけど、恥ずかしいのよ。地声なんだろうけどね、場をわきまえようよ。
自分が一番正しくやってると思ってるけど、自分の自己判断なにもできねーんだから、誰よりもしゃべらず黙ってろ1日。

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください