すぐ人のせいにする性悪ババア患者がいるんだけどほんとこいつ早く退院して欲しい。

数日前に○○が痛いって突然言われてなんで痛くなった時に言わないのか聞いたら「私は言ってた!!」と逆ギレ。しかしそんな記録も無いし、数日前から受け持ってたスタッフに聞いても誰もそんな話は聞いてないと。
ナースコールの紐を自分でぐるっぐる巻きにして解けないレベルにしたくせに「貴方がこれをやったのよ」とか謎の言い訳をする。
他にも色々自分は言ってないやってないの一点張りでキレ散らかして大袈裟に院長や事務長に言ってやる!って騒ぎ始めてるからほんと呆れてる。

こういう性悪ババアの共通点って ベッド周囲が死ぬほど汚い・空気が読めない・自己中心的にしか考えられない の3点が上がるんだよね。あと大体整形の患者。動けないのを言い訳に好き放題するのやめろ。

早く帰りたいって言ってる割にはリハビリやる気ないし入院できるまでずーっとここで偉そうに文句言い続けてるんだろうな。やだな。

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください